大⑨州7新刊「レイマリバミング – メイドコス編」

大⑨州7に参加してこんな本出してました!何の告知もしてなかったけど。そりゃ前日に書いたコピ本に告知も何も無いですよね……。わざわざ九州まで行ってコピ本描いてるとかアホかと思いました。もうちょっと計画的に生きよう……。

中身はいつも通り?男の娘ホモ漫画です。サンプルにもあるようにミもフタもねー漫画です。多分後でオフセットの本に再録でもしようかなと思ってます。次のイベントは例大祭なので多分そのへんで。

 

C83新刊「おちんちんランドin幻想郷 vol.2」

冬は男の娘の季節!?(汗かかないから女装しやすいしね!)そんなこんなでまた作ってしまいました。総勢16名による東方男の娘本!

東方男の娘合同本「おちんちんランドin幻想郷 vol.2」をC83にて頒布させて頂きます。主催は絶賛本文原稿中だ!やばい。

  • 頒布価格:800円
  • ページ数:本文68p
  • 頒布スペース: 東6 チ-12a Klara Works、東3 エ-36a じゃがぁの~と

参加者一覧(敬称略)

  • 鹿嶋赦虹
  • カタカナ
  • かるぴ
  • きしまさ
  • キタユキ
  • 霧咲空人
  • 五味苺
  • JYUN
  • D@i
  • 飛べないトド
  • にっしっし
  • ひどぅん
  • 兵長
  • 多摩川薬莢
  • ゆからんのすけ

委託はこちらからどうぞ!

【とらのあなWebSite】おちんちんランドin幻想郷 vol.2 

以下サンプル
–More–

C82情報

新刊出ます!

–More–

C81新刊「おちんちんランドin幻想郷」

幻想郷の少女が『男の娘』だったら?そんな妄想をこじらせた結果こんな本が出来てしまいました。総勢15名による東方男の娘本!

という訳で東方男の娘合同本「おちんちんランドin幻想郷」をC81にて頒布させて頂きます。

  • 頒布価格:700円
  • ページ数:本文60p
  • 頒布スペース: 東2エ-04a Klara Works、東5セ – 37b じゃがぁの~と

参加者一覧(敬称略)

  • ぃやまと
  • がっちー
  • カタカナ
  • かるぴしゅ
  • 霧咲空人
  • 久留米生
  • 五味苺
  • シュージ
  • JYUN
  • 浜原義雄
  • ぶーわ
  • ひどぅん
  • 兵長
  • ゆかたろ
  • ゆからんのすけ

書店委託に関してはもうしばらくお待ちください。

【2011.12.29 appended】

とらのあな様で委託させて頂きました。

【とらのあなWebSite】おちんちんランドin幻想郷 

が、予約分がすぐに無くなり、追加で委託させていただいたのですが、追加分委託開始前に予約不可になってしまいました。当日(30日)になれば買えるようになるとおもいますので、申し訳ありませんがそのようにお願い致します。

以下サンプル

–More–

東方紅楼夢7

東方紅楼夢7、4号館ヒ-10b Klara Works  にてお待ちしております。お空のエッチな本「おりんくう!」を用意してお待ちしております。頒布価格は500円となります。ぜひ来てください!

以下サンプル

–More–

最近の絵まとめて

すぐこっちの更新サボっちゃってダメですねい。っていうかここの存在意義などあるのか。いろいろ手直ししたいけどHTMLとCSSいじるの割とうんざり。一度作っちゃったものに後から手を加えるとなるとなおさらしんどい・・・。

とりあえずたまった絵をまとめて放出。エロじゃないやつから。

4月6日といえばよーむちゃんの日!今年も律儀に描いてます。神霊廟で男を知った妖夢とか言われてますけど、知る前のほうがかわいいですね!

お空ちゃん。サークルの新歓ポスターついでに描いてみた。最近新歓行ってないんであれですけど、これで東方厨は釣れたのだろうか・・・。もちろん、はいてなど。

神霊廟体験版より芳香ちゃん。何かわからないけど、こう、グッと来るものがあったのだ。響子ちゃんよりこっちですかねー。星が赤いのは仕様。

以下えっちいの

–More–

例大祭8新刊サンプル

入稿したああああぁぁぁぁぁ!!!!!

入稿した直後印刷所から誤字を指摘されたが時間ギリギリで修正できなかった。切ない。暇があったら探してみるといいです。以下サンプル。

–More–

pixiv東方イラストコンテストその2

無事地霊殿優勝したようで何より。微力ながら力添えした絵たち。

こんな感じでぎゅーっとしてるのが良いと思うのです。かわいい。

以下エロ

–More–

萃香のお豆くりくり2011

節分ですね。去年もやったので萃香ちゃんのお豆ちゃんくりくり。

–More–

pixiv東方イラストコンテスト

pixivの東方イラストコンテストに地霊殿で参加してました!前回の「はいてない」を含め結構投稿した。

さとりん。やめろ、かまいたちの夜やめろ。

「もう・・・手をつなぐんなら爪切りなさいよね・・・///」パルスィっていったら勇パルだな!

かっこいいの目指して大失敗した感。

以下エロ。

–More–