The girl with a Remington M870

久々に絵描いた。劣化しまくりやでー!!やばいので打開します。

しかしガーターベルトは神だな!!

ベネリっ娘

略してベネ娘さん。Benelli M4 super90好きなんですよー。かっちょいい。背景は東欧の廃墟をイメージしてる……だけど、微塵もそんなもの感じませんね。とりあえず廃墟で。pixivで話題になってた?ディフュージョンとグローをほのかにかけてみました。よくなった、気がする。

CoD4ベテラン挑戦してるんですけど、マイルハイクラブが鬼畜でやばいです。クリアできねえ。動画とか参考にがんばってはいるんですが。何人のソープが犠牲になったことやら。

The girl with the Benelli M4

Benelli M4 はイタリアのショットガンです。イタリアの銃はかっこいいですよねー。有名なBerettaもイタリアだし、SPASもイタリア。もっと銃持った女の子が描きたいですね。