東方紅楼夢7

東方紅楼夢7、4号館ヒ-10b Klara Works  にてお待ちしております。お空のエッチな本「おりんくう!」を用意してお待ちしております。頒布価格は500円となります。ぜひ来てください!

以下サンプル

–More–

Nuclea Fusion Power

安心と信頼のソヴィエト製。お空「Уню?」もちろんはいてなど。

地震あったりで大変でしたが、我が家は水の入ったコップが倒れたくらいで被害はありませんでした。あとはスーパーに物資が無いくらい。計画停電も対象外のようでした。なので動じず普段どおりに生活しております。亡くなりました方のご冥福をお祈りしています。また、被災地のいち早い復興を願ってます。

例大祭も中止になってしまい、新刊せっかくできたのにどうしようかなーと思案中。委託も考えてみます。イベントは夏コミまでなにも考えてないんですが、余裕があったら何か出たいですね。

あと留年回避しました!6年にわたる学生生活にもようやくピリオドを打てるときが・・・・・・。いやあと1年卒論やんなきゃいけないんですけどね。それからPC新調しました。Core i7-2600K、メモリ16GB、SSD120GB、HHD1TB、グラフィックGeForce GTX560Tiというハイスペック。超やばいです。

pixiv東方イラストコンテストその2

無事地霊殿優勝したようで何より。微力ながら力添えした絵たち。

こんな感じでぎゅーっとしてるのが良いと思うのです。かわいい。

以下エロ

–More–

はいてない

酔ったまま絵描くのしんどいわ。酔ったまま絵描くのマジしんどいわー(顔の要素を中央に寄せながら)。お空はハイソックスが絶対に似合う。ニーソよりも何よりも。

おりんりんむぎゅーっ

お燐描けといわれた気がしたので。

「あれ、お燐っておっぱい意外とおっきいんだねーっ」「ちょっ///」

(´д`*)

お空ちゃん剥いてみた

ラフに着色。そんなに恥ずかしがらないでいいんだよお空ちゃんうふふ。

デフォルメお空

ちょっと割る感じのお空で。かわいいだけとかほのぼのよりこういうのかいてたほうが楽しいかもしれない。

あ、コメントを名前・メール無しでも遅れるように直しておきました。あとメールアドレスも直しておきました。

地獄のランチ

字面とは裏腹に和やかな雰囲気です。お燐空かわいい。特にお空かわいい。漫画とか描きたいけど、その前に原稿ですねー。ああでもお絵描きもしたい!

お空デフォルメ

デフォルメも描きたいなーっていうことで描いてみる。最近お空かわいくてやばいですよー。むぎゅーってしたいですね。あとはコレを生き生きと動かせられればなあと思います。

どうでもいいんですけど、最近映画よく見てるんです。「ポリスストーリー」とか、「バックトゥザフューチャー」とか。あとキューブリック作品をいくつか見たんですが、「時計じかけのオレンジ」が面白かった!狂った人間ばっかりの話ってのが割りと好きなもんで。作家のおっさんが白目むくあのシーンがお気に入りです。

原稿しろ!