大⑨州7新刊「レイマリバミング – メイドコス編」

大⑨州7に参加してこんな本出してました!何の告知もしてなかったけど。そりゃ前日に書いたコピ本に告知も何も無いですよね……。わざわざ九州まで行ってコピ本描いてるとかアホかと思いました。もうちょっと計画的に生きよう……。

中身はいつも通り?男の娘ホモ漫画です。サンプルにもあるようにミもフタもねー漫画です。多分後でオフセットの本に再録でもしようかなと思ってます。次のイベントは例大祭なので多分そのへんで。

 

ストラト・メイデン

ギター買った記念。

  • Fender Japan ST57-US OCR
  • Digitech RP355

をカッとなって購入。じゃんじゃか鳴らしてるけど楽しいです。東方アレンジとか弾けたら楽しそうだなあ、なんて妄想中。

すげー書き込んでみたので原寸サイズでもお楽しみください。ファイルサイズデカイ!

原寸サイズ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します…おせえ!

コミケお疲れ様でした。次は大⑨州東方祭参加します。千葉から福岡は遠いよ…っていうかすでに原稿やばいよ…。がんばります。

残暑見舞い

暑い日が続きますが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。秋味出るまでの辛抱。

C82お疲れ様だー

C82お疲れ様でした!コスプレしてたんで死ぬかと思った…。本を手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。次はもっといいの書けるよう精進します。次は冬コミですね。夏に出すとかいってた銃でドンパチやるレイマリ本を次こそ…。あと男の娘本も…あと合同も…。いやさすがに無理なのでは??

残り少ないっぽいですけど委託あるんでよろしく!もしかしたら在庫補充するかも。

【とらのあなWebSite】霧雨魔理沙は男の娘!?4

 

拍手返信

>先日はお隣にて新刊ありがとうございました!いい内容でした^q^

その節はどうも、ありがとうございます!またイベントでお会いしましたらよろしくお願いします。

生きてます

まあ生存はTwitter見てもらえれば気軽に確認してもらえるんですが…。

今更ですがコミケ出てました!&お疲れ様でした&新刊なくてすみません!そして例大祭SP2サークル参加します&すでにコピ本決定です!

わりとしんどい。

紅楼夢から本気だすよ だすよ

 

霊烏路空 壁紙

大きいサイズはこちらから(8.0MB PNG) : http://klaraworks.net/20110418-okuu-wall.png

メカメカしいお空ちゃんの壁紙作ってみました。アホみたいなサイズで作っちゃったけど、まあ壁紙なんで・・・。制御棒がもはや荷電粒子砲になってたり、ところどころ装甲化してあったり、ソヴィエトロシア製だったりしますが、それはそれ!これはこれ!じゃんじゃん使っちゃってください。

最近の絵まとめて

すぐこっちの更新サボっちゃってダメですねい。っていうかここの存在意義などあるのか。いろいろ手直ししたいけどHTMLとCSSいじるの割とうんざり。一度作っちゃったものに後から手を加えるとなるとなおさらしんどい・・・。

とりあえずたまった絵をまとめて放出。エロじゃないやつから。

4月6日といえばよーむちゃんの日!今年も律儀に描いてます。神霊廟で男を知った妖夢とか言われてますけど、知る前のほうがかわいいですね!

お空ちゃん。サークルの新歓ポスターついでに描いてみた。最近新歓行ってないんであれですけど、これで東方厨は釣れたのだろうか・・・。もちろん、はいてなど。

神霊廟体験版より芳香ちゃん。何かわからないけど、こう、グッと来るものがあったのだ。響子ちゃんよりこっちですかねー。星が赤いのは仕様。

以下えっちいの

–More–

Nuclea Fusion Power

安心と信頼のソヴィエト製。お空「Уню?」もちろんはいてなど。

地震あったりで大変でしたが、我が家は水の入ったコップが倒れたくらいで被害はありませんでした。あとはスーパーに物資が無いくらい。計画停電も対象外のようでした。なので動じず普段どおりに生活しております。亡くなりました方のご冥福をお祈りしています。また、被災地のいち早い復興を願ってます。

例大祭も中止になってしまい、新刊せっかくできたのにどうしようかなーと思案中。委託も考えてみます。イベントは夏コミまでなにも考えてないんですが、余裕があったら何か出たいですね。

あと留年回避しました!6年にわたる学生生活にもようやくピリオドを打てるときが・・・・・・。いやあと1年卒論やんなきゃいけないんですけどね。それからPC新調しました。Core i7-2600K、メモリ16GB、SSD120GB、HHD1TB、グラフィックGeForce GTX560Tiというハイスペック。超やばいです。

pixiv東方イラストコンテストその2

無事地霊殿優勝したようで何より。微力ながら力添えした絵たち。

こんな感じでぎゅーっとしてるのが良いと思うのです。かわいい。

以下エロ

–More–