例大祭8受かった!

例大祭8受かった!C-05b「Klara Works」です!今度こそ、今度こそ魔理沙男の娘本を描きます!出来なかったら死刑の勢いで!マジで!よろしくおねがいします!

pixiv東方イラストコンテスト

pixivの東方イラストコンテストに地霊殿で参加してました!前回の「はいてない」を含め結構投稿した。

さとりん。やめろ、かまいたちの夜やめろ。

「もう・・・手をつなぐんなら爪切りなさいよね・・・///」パルスィっていったら勇パルだな!

かっこいいの目指して大失敗した感。

以下エロ。

–More–

はいてない

酔ったまま絵描くのしんどいわ。酔ったまま絵描くのマジしんどいわー(顔の要素を中央に寄せながら)。お空はハイソックスが絶対に似合う。ニーソよりも何よりも。

赤軍兵士

赤い絵を描きたかったが、思ったほど赤っぽくならなかったな・・・。ソヴィエト好きです。今日もウォツカがうまいな同志諸君!

おりんりんむぎゅーっ

お燐描けといわれた気がしたので。

「あれ、お燐っておっぱい意外とおっきいんだねーっ」「ちょっ///」

(´д`*)

小悪魔さん

さらっと小悪魔さん。こういう悪人顔というか一癖二癖ありそうな顔のほうが描いてて楽しいなあ。

夢喰いメリー

「全く夢もキボーもありゃしないわ」

とゆーことでメリーさん描いてみたのよ。アニメ見てふーんってなって漫画1巻買っておってなって、漫画全巻買っておおってなった。漫画は2巻以降から徐々に面白くなってくるので勇気を出して買うことをおすすめする!アニメはどうなるんだろうなぁ。中田譲治のジョン・ドゥが大好きなんですが。

咲夜さん

前のラフにあった咲夜さん1341mmをペン入れして仕上げ。何ヶ月前だいったい・・・。ロリも描くの楽しいよね。これが数年たつと

こうなる。怖い。

お空ちゃん剥いてみた

ラフに着色。そんなに恥ずかしがらないでいいんだよお空ちゃんうふふ。

デフォルメお空

ちょっと割る感じのお空で。かわいいだけとかほのぼのよりこういうのかいてたほうが楽しいかもしれない。

あ、コメントを名前・メール無しでも遅れるように直しておきました。あとメールアドレスも直しておきました。