地獄のランチ

字面とは裏腹に和やかな雰囲気です。お燐空かわいい。特にお空かわいい。漫画とか描きたいけど、その前に原稿ですねー。ああでもお絵描きもしたい!

お空デフォルメ

デフォルメも描きたいなーっていうことで描いてみる。最近お空かわいくてやばいですよー。むぎゅーってしたいですね。あとはコレを生き生きと動かせられればなあと思います。

どうでもいいんですけど、最近映画よく見てるんです。「ポリスストーリー」とか、「バックトゥザフューチャー」とか。あとキューブリック作品をいくつか見たんですが、「時計じかけのオレンジ」が面白かった!狂った人間ばっかりの話ってのが割りと好きなもんで。作家のおっさんが白目むくあのシーンがお気に入りです。

原稿しろ!

侵略でゲソ

イカ娘にはまった。イカ娘かわいいよおおお。イカ墨じゅるじゅるしたい。今期見てるアニメはイカ娘と俺妹とインデックス。ライトにスナック感覚で楽しめるやつばっかりですね。

こっそりリンク追加しました。久留米生さんのアイソメトリックプラントです!きれいでエロい絵を描く変態紳士さまです。

C79

C79受かりました!スペースは「2日目 東 イ – 58a Klara Works」です。C78、紅楼夢で出せなかった魔理沙男の娘本を出す予定です。アリマリでネチョい感じのを描きます。原稿終わると、いいな……。いや、この手で終わらせなきゃあね!

The girl with a Remington M870

久々に絵描いた。劣化しまくりやでー!!やばいので打開します。

しかしガーターベルトは神だな!!