そして落書き

作品ごとにエントリ分けて書いてるんですが、どうなのかなー。あとで分類しやすいかもって言うことでやってるんだけれども。落書きまで分類するのはあれなんでこっちはある程度まとめてみる。

大学1年のとき考えたキャラ。何を考えて描いたんだろう。

咲夜さん134.1cmっていう電波を受信したもんで。そのうち仕上げるかも。ないかも。

ショートカットの天子描いてみたけど、違和感パネェ。

スク水にとりさんwith APS水中銃。水中銃の資料少なすぎて描けんわ!仕上げたいけど、仕上げるにしてもなんか下書き微妙だから書き直しかなあ。

小悪魔

なんちゅーか、こう荒んだ感じの紅魔館にいる退廃的な小悪魔。歯描くの楽しいですよ。鎖描くのはもうごめんだ!

なんかpixivにも投稿してるし、っていうかpixivに投稿してから6日経ってブログに投稿するってそれブログの意味無いんじゃないのっていう。まあ、気にしない。