ふたなりスカーレット

ふたなりです。

–More–

5月14日はこいしの日!

まあもう16日なんですけどね。pixivには14日にあげてるしいいよね!こいしちゃんだけだとなんかさびしいのでさとりさんも入れてみました。後姿だけだけど。こいしちゃん描いてるうちに彼女の魅力に気づき始めるなど……。

男の娘魔理沙

えろ絵載せようかなーどうしようかなーと思ってたんですが、えろ同人出してるくせに何をためらってる!っちゅーことでのっけてみる。一応サムネイル無し、続きを読むクリックしないと見れないという風にはして見ます。

–More–

ベネリっ娘

略してベネ娘さん。Benelli M4 super90好きなんですよー。かっちょいい。背景は東欧の廃墟をイメージしてる……だけど、微塵もそんなもの感じませんね。とりあえず廃墟で。pixivで話題になってた?ディフュージョンとグローをほのかにかけてみました。よくなった、気がする。

CoD4ベテラン挑戦してるんですけど、マイルハイクラブが鬼畜でやばいです。クリアできねえ。動画とか参考にがんばってはいるんですが。何人のソープが犠牲になったことやら。

5月なのかー

毎月7日はルーミアの日ってことで。とか言いつつもう9日ですが。ルーミアだけじゃさびしかろうってんでちみっこどもも加えてみましたよ。おかげで大分時間かかったけれども……

それから幽明櫻お疲れ様でした。急作りのコピ本しか出せませんでしたけど。もっとちゃんとスケジュール組むんだったなーと反省しきり。