スタンバーイ

いまさらながら箱○版CoD4:MWをプレイ中。テクテク従軍記見てたらつい購入。FPSはそんなにやってないんですが、ノーマルハードとクリアして、今ベテランのOne Shot, One Kill(プリピャチ狙撃後)を攻略中。観覧車きっついっす。犬うぜええってなる。

そんなCoD4より落書き2点。

プライス大尉。よく誤射してすみません。ギャズに対してのほうが誤射するけど。

マクミラン大尉(妄想)。この人絶対イケメンです。

The girl with the Benelli M4

Benelli M4 はイタリアのショットガンです。イタリアの銃はかっこいいですよねー。有名なBerettaもイタリアだし、SPASもイタリア。もっと銃持った女の子が描きたいですね。

女騎士

女騎士

ふと甲冑描きたくなったのでガシガシ描いてみた。ガントレット描くのがしんどかったよう。でも細々としたの描くのは楽しい。鎧は当初普通の鉄っぽく白っぽい灰色だったけど、塗り間違えて黒くなったらいい感じになったのでこうしちゃいました。

妖夢の日

妖夢の日

4月6日は妖夢の日!ということで描きました。が……駄目っ……!pixivに投稿するも、間に合わず。ぎりぎりアウト。8月6日(も妖夢の日)は必ずやアップして見せます。